トトカルビの株投資日記~ビギナーズラックでGOGO!!~

初期投資金25万から株、投資信託等資産運用でどこまで増やせるかの記録です、再出発は投資金40万からの~記録です

メンタル

やられてました・・・先日シライ電子工業がようやくS安から寄って即損切りし3000円ぐらい含み損でした(`;ω;´)ほとんど買値だったのが不幸中の幸いです

ただただ時間の無駄でした、ストップされてたら何も出来ないし・・・。

任天堂があんなIR出さなきゃ寄りで55000円ぐらいは利益取れたのに・・・。


その後色々手を出したり高値掴みからのナイアガラでどどんと大損切りをかましまくり(´・ω・`)

今日までインターライフホールディングス持ってれば暴騰から利益取れましたがそれは結果論なので・・・資金力の関係上損切りして上がりそうなとこへ移った方が良いと思ってしまいました


前日買っていた浜井産業が今日の前場で暴落し損切りしようと思いましたがとりあえず後場まで様子見たところ暴騰!高値で売り逃げ出来ませんでしたが利確出来ました(●´ω`●)

今日は前日と同じくゼニス羽田を狙って257円で買って様子見、小池さんが無電柱化を掲げ都知事選も当確濃厚な感じなので300円↑でも売らずにホールドし浜井産業の利確分も270円で買いまししました(゚∀゚)

最後の引け辺りからちょっと怪しい感じだったので指値注文しましたが約定されずそのまま終了・・・明日大丈夫かいな・・・。

しかしまぁ乱高下すごくて信用取引出来るようになるまで売買我慢するかなぁ


今日の株取引

5289ゼニス羽田 買付 平均取得264円1200株 持ち越し終値282円(+21600円)

6131浜井産業 持ち越し分 88円1000株     売却108円(+19000円)


最新の資産評価額 346,555円(投信7975円、追加入金分計87000円込み)

トータル損益+10000円


明日は給料日!!なので今月余った18000円+貯蓄分60000円+αを追加投入だい(ΦωΦ)フフフ…