トトカルビの株投資日記~ビギナーズラックでGOGO!!~

初期投資金25万から株、投資信託等資産運用でどこまで増やせるかの記録です、再出発は投資金40万からの~記録です

祝・初信用!!

思ったより手取りが良く繰越分18000円+今月分として82000円の計10万円ブッ込み!
証券口座に計30万以上入ったのでついに信用取引開始♪
と言ってもスタート信用(買い建てオンリー+10%自動損切り機能付き+上限500万円)ですけどね



前場は仕事中だったので時折チャート眺める感じで取引せずゼニス持っていました、どうせいつもの乱高下するでしょーと思ったんですが金曜ということもあり日経も引けではプラスでしたが銘柄は下落基調


下げ過ぎたら戻るだろうと思い247円、253円、255円と1000株づつナンピンしていき現物と合わせ270円で手仕舞いし抱えてた損をリセット!+利益もちょろっとは出たかな



信用なら現物と違い同じ銘柄に触れるので良いですねぇ簡単に利確出来ちゃいます
現物だと往復1回だけなのでなかなか踏ん切りが付きませんね・・・。


他のとこもちょこっと手を出しましたが同値撤退と微損(;´Д`)
後1円のとこで刺せずその後ガラり・・・なかなか難しいです


終盤上げそうな勢いだったので再度ゼニスを265円で入り268円に指値しましたが・・・!?終値267円だとぉ土日持ち越しですね31日は都知事選の結果も出るし小池さんならほぼ騰がると信じて応援しよう!( ´∀`)


今日の取引
現物
5298ゼニス羽田 平均取得264円1200株 売却270円(+6000円)
信用
5298ゼニス羽田 買付247円、253円、255円1000株づつ 売却270円(+53326円)
1418インターライフホールディングス 買付 233円1000株 売却231円(-2557円
7836アビックス 買付118円1000株 同値撤退(-397円

持ち越し分
5298ゼニス羽田 買付265円2000株 終値267円(+3347円)


最新の資産評価額 482,196円(投信8022円+追加投入計187000円)
信用取引は手数料が高いんですが手数料全額(上限10万)キャッシュバックキャンペーンが来月半ばあたりまで適応中なのです